晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

鳥平@松原団地(埼玉県)

2013-05-24 | 食=埼玉県


鳥平

この辺りじゃ有名な焼鳥屋『鳥平』へ!



友だちの、お家へお泊まり!ってことで
友だち旦那が「オイシイ!」と絶賛している『鳥平』に行くことに。


この辺りに住んでる会社の方も美味しいって言ってた。

たのしみぃ~


 ビールで乾杯! 

からのぉ~

右上はお通し。これで十分な感じ。
豆腐・ほたるいか・刺身などなど、いろんな種類がごちゃごちゃと。

酢モツと、串焼。

しいたけ&ササミわさび


これ、つくねなの。

四角いつくね。これオイシイ!

これ以外にもなんだかかんだか食べ、満足。
てか、焼鳥屋ってゆか海鮮ものも美味しくて最高の居酒屋さんです!
地元の方は、いってみてください。

わーい!また伺いたいです。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 鳥平

 埼玉県草加市栄町3-6-9
 TEL:048-936-4431
 営業時間:17:00-23:30
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理 厨房 Zeniya@... | トップ | 明治座 五月花形歌舞伎【昼の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶつ撮りがたまらん (ばんぱく。)
2013-05-29 08:36:33
近頃やきとり屋さん好いてまして
いや…近頃じゃなくずーっとかな…
朝からこの記事はつらいです(笑)

実家から近い(駅よっつ離れちゃいますが)!
実家へ帰ったら寄ってみよう!
いつ帰るんだか(笑)
返信する
>ばんぱく。さん (四葉)
2013-05-30 00:24:06
私も焼鳥は大好きで、いつでもOK!な感じですよ。
ここは、焼鳥だけじゃなくて、お刺身から一品ものまで美味しいです!

実家は、こっちのほうでしたか!
ぜひ、実家へ帰るときはよってみてくだされ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=埼玉県」カテゴリの最新記事