晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ホテル椿山荘@目白 ~ 宿泊編 ~

2016-06-19 | 


ホテル椿山荘東京


椿山荘東京に宿泊!
なんと贅沢にデラックスルーム




木春堂で鉄板ランチした後、チェックイン



ランチしてチェックインして散歩ってコースでした



奥の茶色の建物がホテルになります。
手前はチャペル。すごくテンションあがります







【 デラックス ガーデンビュー 】


子どもがいるから、おまけがたくさん

ちなみにエキストラ入れている。



ドレッサールームが良い感じ

お姫さまになったみたぁーい



ドレッサーの奥はバスルームです。
左側にはシャワールームもあります。




ランチは木春堂で、たくさん食べたから
夜はルームサービスをちょこっと。







チキンサラダ・シーフードサラダ
ホットサンドはワゴン下のホットプレートに入ってきた。



あとは持ち込みのつまみなんかと
泡と赤ワインで、ゆっくり部屋のみ。


ホテルで予約していたケーキも



楽しい宴会でした



翌日、部屋からの眺め。



大雨が降り、あんまり景色よくない。。
チェックインしたときは綺麗だったからそのときに撮ればよかった、、


料亭 錦水が真下にみえます。





お部屋ではバスルーム使わず
宿泊者はスパや温泉が利用できるので(有料)
温泉だけ利用しました。

大きなお風呂っていいですね〜
かなりダイノジになって、ゆっくりつかりました。

姪・甥は「あと一日だけ泊まりたいよ〜」と大満足でした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル椿山荘@石焼会席処 木... | トップ | ホテル椿山荘@イル・テアト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事