晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

イルブリオ (ILBrio)@六本木ヒルズ

2019-12-04 | 食=港区 六本木.青山.麻布.赤坂


イルブリオ (ILBrio)

乾杯スパークリングワイン付きランチコース@3950円


東京の空が広くみえるレストランで
優雅にいただけるイタリアンは最高




両親と一緒にランチ
グランドハイアットが続きましたが今日は
六本木ヒルズのウエストウォークにある『イルブリオ 』へ。





平日のランチタイム。
窓側の席へ案内されました〜




この日は天気が良くって最高の眺めで食事ができて最高



本日は
【 一休.レストラン】にてコースを予約


【 乾杯スパークリング! 】



ランチの泡は最高ですなぁ〜



【サラダと前菜の盛り合わせ 】
ルッコラにタコのマリネ、ハムの盛り合わせ





【 パン 】





選べるパスタ
【たっぷりチーズがのったトマトソースパスタ】



これは幸せぇ〜

トマトの甘みとチーズの柔らかさが良い。

ってことで赤ワイングラスで投入!
(@1000円くらいだった気がする)



フォカッチャと一緒にいただくとさらに美味しい。


選べるメインから私は肉を選択
【和牛のハンバーグ】



お肉がよろしいものだそうで
しっかりした肉感で上級ハンバーグって感じ。
ソースも美味しかった。


コチラは魚をオーダーした@母
【黒鯛のムニエル】



魚好きの母は迷いに迷って黒鯛に。
ほっこりしてて美味しかったそうです。
ソースのかかり具合が現代アートっぽい。



【デザート三点盛り&コーヒー】



マカロンみたいなの美味しかった

「2週間前くらい両親の結婚記念日だったんですよー」
なんて話しをしていたらお店のご好意で二人のデザートがお祝いプレートに!
ちょっとした会話からこんなサービスしてくれるとは嬉しい。



【席からの眺め】



気持ちイイっすね〜



この日のランチは急遽決まって
前日に両親の食べたいものを聞き
チャチャっと予約してきました。
両親も大喜びでした!

平日だからかランチタイムより
ちょい遅めから人が入ってきました。
女子ランチが多めかなー

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 イルブリオ (ILBrio)  ▶︎ イルブリオ (ILBrio) ◉ 食べログ ◉

 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
 TEL:03-5414-1033
 営業時間:ラ ン チ [月~金]11:00~15:00(LO 14:00)※ランチセット・コース
            [土日祝]LO 14:30 ※アラカルト
      ティータイム[月~金]14:30~16:00LO
            [土日祝]15:00~16:00LO
      ディナー  [月~木・日]17:30~24:00(L.O.23:00)
            [金土・祝前]17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)
 定休日:ビル休館日に準ずる

+ + + + + + + + + + + + + + + + +




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国映画】『EXIT』新しい... | トップ | 【韓国映画】『完璧な他人』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=港区 六本木.青山.麻布.赤坂」カテゴリの最新記事