晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

なんしゅう家@神田

2019-01-19 | 食=千代田区 神田.秋葉原


なんしゅう家


神田駅近くにある「プロ居酒屋」
モツにお酒が最高な居酒屋に幸せ



友達と忘年会しよう!ってことで神田で待ち合わせ。
特に予約していなかったので街ブラしながらお店物色。
なんだか良さげな赤提灯見えてきた!



ラッキーなことに二人で入ることができました。
私たちで満席だったようです。


まずはビール!からの

【もつポン酢】





【辛味噌きゅうり】





【炙り〆鯖】

隣の方が食べていたのをみてのオーダー



お店の方が炙ってくれます。
「はい、レモン!」との掛け声でレモンかけます!



コレやりたいって噂。笑
いやいや、シメサバ美味しかった。
お酒すすみますね。



【ぷりっぷりのもつがたっぷり『もつ鍋』】



たくさん食べた後半の画像。

寒い日だったので体温まります。



ビールからのハイボール。
たくさん飲みました。


お店の雰囲気やスタッフさんがよくて
コレはファンの方がいるのわかります。


次は「リピート率驚異の98%」という『ホルモン鉄板焼き』食べにいきたいです。

ごちそうさまでした。




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 なんしゅう家 【食べログ】

 東京都千代田区内神田2-8-14
 TEL:050-5868-6595
 営業時間:
 [月〜金]17:00~0:00
 [ 土 ]17:00〜23:00
 定休日:日・祝

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KollaBo アクアシティお台場... | トップ | メルジェリーナ@銀座二丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=千代田区 神田.秋葉原」カテゴリの最新記事