晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

Hemel ミヤマス@渋谷 宮益坂

2016-01-14 | 食=渋谷区


ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス)

忘年会にいったときのアップしてなかったぁ。。


宮益坂の途中にあるバル。
入口がビルの奥のほうにあるから気づかないかもしれないけど人気店。



泡deかんぱぁ~い!




【ポテトサラダ】


友だちがグラタンと間違えて「少なくない?」っていった ww
炙ってあると、たしかにグラタンにみえる。
炙りポテサラうまかった。


【カルパッチョ】



私たちの飲みの定番のカルパッチョ。
もちろん白ワインはいりました~

【可愛い猫のデザインの白ワイン】




【肉の串焼き】




【かぼちゃのグラタン】



ほっくりしてて美味しかった。
グラタンはグラタンでした。笑


【グラス赤とピクルス】



飲みたらず赤もグラスで。。
飲み過ぎた。平日から飲み過ぎた。
また反省。
あ、コレ忘年会だからオッケイってことで。

ごちそうさまでした~

今度は週末にいきたい。
明日を気にせずのみます。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) ▶ 食べログ

 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 1F
 TEL:03-6427-7524
 営業時間:17:00~翌03:00
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオテッカ@鎌倉 長谷 | トップ | 資生堂パーラー 銀座本店レス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=渋谷区」カテゴリの最新記事