晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『ウインド・リバー』テイラー・シェリダン監督イイ!

2020-07-11 | 観=映画


ウインド・リバー
WIND RIVER


2017年公開
上映時間:107分


[2020.04月、iTunesで鑑賞。私的映画メモ]


テイラー・シェリダン監督のサスペンス
女性FBI捜査官と地元のハンターが事件を追う




監督はテイラー・シェリダン。
『ボーダーライン』『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』では脚本。



『iTunes』『Yahoo!映画』から画像お借りしてます



ある事件を調べる女性FBI捜査官と地元のハンターが
思わぬ真相にたどり着く。


雪山で謎の女性遺体。

どうしてココまで来たのだろう?

謎だらけも、丁寧に観てる人目線で事件を追いかけてくれるので
観ているうちに自然とストーリーに入り込めてしまう。
こーゆーの好き。

主人公が女性FBI捜査官っていうの良い。
自分が女性だからか、強くも弱い、でも強気に進んでいく女性はかっこいい。
サスペンスを追うことと彼女を応援してる気持ちになれたの気持ちよかった。
サスペンスなのに気持ちいいって表現は変ですが
殺人事件を追うのに丁寧で知的で美しい。
テイラー・シェリダン監督って良い

ストーリー展開が新しいわけじゃないけど
殺人事件を追いかっけていくのに『こんなに美しいの?』って思うくらい。

世界観ですね。
コレにハマると現実を忘れるくらい楽しめるはずです。
ぜひ、観て欲しい映画。



映画『ウインド・リバー』







晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゼロ・ダーク・サーティ』9... | トップ |  [カレーcurry]南インド食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事