晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

[ラーメン]鶏豚骨一學@四谷

2016-06-24 | 食=新宿区


鶏豚骨 一學

鶏豚そば@750円


女子にウケるラーメン発見!
四谷三丁目の、おしゃれラーメン店




散歩しているときに気になっていたラーメン店。
タイミングあって、やっと入ることができました〜




店内の食券を購入しカウンター席に




ランチピークタイムをこえたくらいに入店。
私含めて4人、全員女性でした。



【 鶏豚そば ~濃厚~ 】

スープは【濃厚】と【淡麗】が選べます。



スープがクリーミー
これは【鶏】&【豚】のスープで
クリーミー感は【カプチーノ仕様】ってことらしいです。
【カプチーノ仕様】… はじめてなラーメンの表現です。

右上の黒い塊は
味を変えられるように魚介系味噌がのっています
途中でとかして味の変化を楽しめると説明してくれました

よくばり女子たちが好きな感じ〜



チャーシューは【鶏】と【豚】各種のっています
豚はよくあるけど鶏のチャーシューってはじめてです。
二種類トッピングされているのは、よくばりな私にピッタリ

麺は細麺っぽいのかな。
嬉しくってスープをかなり飲んでしまった。

こうなったら淡麗もいただきたくなってきた。

ごちそうさまでした。
またうかがいます





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 鶏豚骨 一學

 東京都新宿区四谷3-9
 TEL:03-6457-7621
 営業時間:
 定休日:

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル椿山荘@イル・テアト... | トップ | 『葛城事件』今年、悪い意味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事