晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

鳥竹 総本店@渋谷

2020-02-11 | 食=渋谷区


鳥竹 総本店


渋谷の老舗焼き鳥屋で
昼過ぎから女子のみ



渋谷マークシティの横には、良い味出してるお店がたくさん。
昼から飲めるダメな感じ(私たちにとっては最高!)な飲み屋。


どっかで軽く飲みたいなーってところに
老舗の焼き鳥屋『鳥竹 総本店』から焼いてる良いにおいが、、





一階の道路に面した角で焼鳥を焼いてるのが見え
さらに焼き鳥の煙に吸い寄せられ、あっさり入店




【 ビールで乾杯! 】



生中も大きい




【 串焼きたち 】



みんなで、いろんな種類オーダーしたので
どれがどれだかわからなくなってるけど美味しかった。


ネギマは香ばしくって美味しい。塩でもよかったかなー



つくねが串に巻きついてる感じ。
一瞬、何がきたかわからなかったフォルム。


外国人観光客が来ててビックリ!
オーストラリアからとのこと。

夕方になるとサラリーマンたちがワイワイと。

今回はちょい飲みで来ちゃったから
今度は本気飲み&食いで来たいなー

他にもきになるメニューあったし、もっと楽しみたい。

ごちそうさまでした。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 鳥竹 総本店  ▶︎ ◉ 食べログ ◉

 東京都渋谷区道玄坂1-6-1 1F
 TEL:03-3461-1627
 営業時間:14:00~翌0:30(L.O.23:45)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを見たら明日は明るい!... | トップ | 【韓国映画】『殺人の追憶』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=渋谷区」カテゴリの最新記事