晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『白ゆき姫殺人事件』

2014-04-19 | 観=映画


白ゆき姫殺人事件

丸の内ピカデリー



かなり気になっていた
湊かなえ原作の映画です。


→あらすじ←



実は、、、
湊かなえさんの小説って読んだことなくて
映画を楽しみにしちゃってます。

その感じを楽しんじゃってるんですがやっぱり小説よみたいな。




『告白』の個人攻撃型のすすみが
なんともいえない爽快感

今回も『個人攻撃型』の展開でした。

が、犯人がわかる一瞬がすっきりしない。


他の方のレビューをみると
「犯人なんて誰だっていい、ここまでの展開、これからのオチ」を重視。
みたいなことが、チラホラと書かれていると今さら納得。

一回じゃわからないよさげなネタが満載みたい。

友だち曰く湊かなえさんの小説は

二回転が当たり前!

だそうです。
うん、さらに納得!





なによりも菜々緒ちゃんのキャスティングよすぎ!!!
演技はどうあれ、あのポジションぴったり!
アタシのような日陰女子には日向女子って
このくらいムカつくくらいの美と内面であってほしい。



綾野剛くんって真面目な役がいいなー
チャラい役あわないなー

井上真央ちゃんがいい。
特に階段かけあがるところ。笑
必死な真央ちゃんかわいい。

生瀬勝久さんはミ◎ネさんをマネたかな?





映画館にコレありました。

今、大人気のザワチンちゃんが一人で変身してます。

私もこれくらい化粧うまくなりたい





上映時間:126分
白ゆき姫殺人事件 ~Movie Walker~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腸詰屋@鎌倉(3) | トップ | 空也@銀座6丁目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事