晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

結婚式@リビエラ東京

2010-12-29 | 嬉 (o ̄▽ ̄o)

12月29日(wed) ひどい二日酔いでした。。誰が?笑

2010年で、すっかり忘れていたことをアップ!!遅いけどめでたいことだったから。
某ADでお馴染みの、あの方の結婚式に参加

今、人気の結婚式場リビエラ東京
ちょっと気になっていたのでワクワクしながら参加してしまった~




新しいのがイイですね~

といっても料亭だったところをリノベーションしたんだって。
奥の方が、古い料亭っぽい建物だったわ。


そして自慢のチャペル

ちょっとチャラめの外国人神父さんが、お出迎え~
&誓いのお言葉をいただいておりました。


クリスタルチャペル素敵でした~


ビックリしちゃう演出がチャペルにあって鳥肌モンでした~
たぶんコレ↑が、自慢のカラクリ?なんだと思う!
他のチャペルや神殿は、どんなコトになっちゃってるんだろ~



披露宴会場も何ケ所かあるみたいだけど
南国風な感じの会場でした。

コチラもビックリ演出盛り沢山
お色直し後の登場の仕方なんて普通じゃなかった。
こりゃ人気なワケだ~



お料理も、とっても美味しかった。
フレンチのコースだけど和風の味付。ってことらしい。

肉料理は「和牛ほほ肉の赤ワイン煮こみ」
魚料理の「鱸のムニエル」が一番美味しかった~
デザートとか撮りわすれ、、


結婚式って新郎側より新婦側で出席するほうが100倍楽しい!!
って私はいつも思う。
スーツもタキシードもあんまし変わらん。

次は、いつ出席するんだろ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板デ焼ク酒場 汐留バル 7 ... | トップ | みやたや@八丁堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嬉 (o ̄▽ ̄o)」カテゴリの最新記事