晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

お日記@2017.02.28 tue

2017-02-28 | Weblog


いい感じで忙しかったけど
充実した一ヶ月だったなー



私の仕事関係の人たちが負傷者続出!!
ちょっと面倒な病気になられた方から
足の怪我、手の怪我からの手術された方などなど、、

急遽、私にも新しい作業が増えたり、、

全員、復帰した方や、復帰のめどがたった方など
とりあえず回復にむかっているので安心。。
ぶりかえさないように願いたい。


某仕事で勉強になることたくさん。
何度やっても、みんなでディスカッションしてわかることの楽しさ。
いいなーって毎日充実。
この環境の仕事メンバーも期間限定なので
今の時間を楽しもう。

いろんな人と出会ったり
懐かしい人に再会したり
驚きも多かったかなー


ってことで、今月は遊んでないなー
とかいいつつ、飲んではいる。
後ほどブログアップ!













+++ ハマってるドラマ +++



『嘘の戦争』
ちょーハマってる。
毎回ターゲットがどんどんやられていく感じが気持ちいい。
嘘って頭よくなくちゃできないな。
嘘つける冷たい気持ちもてないけど、気持ちよいドラマ。



『東京タラレバ娘』
ところどころ「あるある〜」みたいな。
こころの声にハマったりしてる。笑



『奪い愛、冬』
母と一緒にみてモフモフしてる。
ちゃんとした人が誰もいないのが笑える〜



『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』
遠藤憲一、大杉蓮、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研
この役者たちの名前をみて燃える人が多いでしょう。
って、マジ面白い。
深夜っぽいけど、豪華だし満たされる。
バイプレイヤー好きにはたまらん一作。



『A LIFE 〜愛しき人〜』
キムタクのドラマ。
いつもの勧善懲悪系のドクター。
縦にも横にも医者って大変なんだな。。
なぜかミッチーにハマってる。



『ダウントン・アビー5』
イギリス版の渡鬼とゆー感じ。ww
おわっちまったー
でも今回も面白かった。
まだ続くっけ?



『ブラックリスト 2』
おわっちまったー
まだ続くっけ?
放送してくれないかなー





 +++ 気合いをいれてみてるバラエティ +++ 

『クレイジージャーニー』
やっぱりクレイジーたちは、すごい!
世界は広いし自分は小さいことがわかる。


『万年B組ヒムケン先生』
私もB組だからよーくわかる。
「今日も明日もパッとしない、おそらくしばらくパッとしない。」
「そのくせ夢ならはてしない。心配するな問題ない!」


『マツコ、有吉、怒り新党』
ずっと面白い。
録画して二回みてしまう。


『アメトーーク』
木曜も日曜もいい。


『久保、みね、ヒャダ、こじらせナイト』
斜めからの物の捉え方に感動することやゾッとすることもある。
才能ある人の物の見方すごく参考になる。


気づけば三月!
いろんなことが終ってしまう。。
四月にむけてがんばろう。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のお土産編@2017 | トップ | 生誕90年 加山又造展@日本橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事