晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

『シンプル・フェイバー』オシャレすぎるサスペンス

2019-03-22 | 観=映画


シンプル・フェイバー
〜 A SIMPLE FAVOR 〜


2019年03月08日公開
上映時間:117分

TOHOシネマズ 日比谷

[2019.3月に鑑賞。私的映画メモ]


全ての女性が憧れるであろう美女
オシャレで魅力的なサスペンス



予告を見たときから楽しみにしていた『シンプル・フェイバー』
ブレイク・ライヴリーだしー
予告オシャレだったしー
ミステリーだしー
観るに決まってるしー

ってことでオシャレなエリアのオシャレ映画館、TOHOシネマズ日比谷へ。



平日午前中ながら混雑してたかな。
公開館が少ないこともあるかも。



いやー面白かった。
実は、予告最高な感じの薄い内容かと思ったけど
そんなことはなかった。
ギャフン!と世界を驚かせるようなストーリーではないけど
わかりやすいミステリーでよかった。

シングルマザーのステファニー(アナ・ケンドリック)のキュート
ママ友でワーキングマザーのエミリー(ブレイク・ライヴリー)の格好良さの
二人のキャラクターを引き立たせるには十分のサスペンス。

ステファニーの田舎っぽさにキュンキュン。
私もマティーニ知ってますよ。って腰に手を当てて
背伸びしてる感じなんて最高に可愛い。

これに対してエミリーの完璧なセレブな生活と仕事。
魅惑的な要素も惹かれてしまう。
完璧にカッコイイとか言えない。
大好きなブレイク・ライヴリー
服装、髪型、振る舞い、考え方。全てパーフェクト

この映画のキャラクター設定が良すぎて
個人的にストーリー以外に楽しみすぎた。


ミステリーサスペンスが好きな方はもちろん
オシャレ女子たちも楽しめる作品でしょう!





この日の日比谷公園。



大手町方面。




+++ 余談 +++
ブレイク・ライヴリーのような美女を観た直後、
トイレの鏡に映った私の顔が、いつもの三割増しブスに見えて
ショック死級のダメージとともに現実に戻りました。




晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
↓ ↓ ↓




晴れサボ四葉は食べるのも大好きです!
♪(´ε` )
↓ ↓ ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [hamburger]バーガー&ミル... | トップ | 6th by オリエンタルホテル@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観=映画」カテゴリの最新記事