晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

興興飯店@人形町(3)

2021-11-06 | 食=中央区 人形町.茅場町


興興飯店

鶏肉塩ラーメン&半炒飯@750円


ボリューム満点!
食いしん坊にCP高い人形町中華



今日の私は中華をガッツリ食べたい!
ってことで、『興興飯店』へ

近隣の男性オフィスワーカー多め





ランチメニューは
お腹にお財布に優しい
(o ̄▽ ̄o)



迷いに迷う






【鶏肉塩ラーメン&半炒飯】



麺と炒飯、両方いっちゃおう


【鶏肉塩ラーメン】



鶏肉塩ラーメンが魅力的すぎだった
野菜ものってて、さっぱりな鶏肉塩ラーメン
良い


【半炒飯】



このパラパラ玉子チャーハンが良い
余計なものはいらない



ごちそうさまでした

男性も女性もガツガツ食べるのならオススメ中華店
他のメニューも美味しそう
定期的にきちゃうので腹ぺこなときに
またランチで行こーっと





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ 興興飯店@人形町(2)
 ▶︎ 興興飯店@人形町(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 興興飯店

 東京都中央区日本橋小舟町15-4
 TEL:03-3664-7882
 営業時間:11:00~23:00
 定休日:日曜日、祝日の月曜日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂プリンス クラッシックハ... | トップ | 中華居酒屋 彩味園@茅場町店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事