晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ピーナッツ食堂@人形町(2)

2020-08-30 | 食=中央区 人形町.茅場町


ピーナッツ食堂

ガパオとレッドカレー炒めセット@900円


人形町の本格タイ料理で
夏バテをぶっとばしランチ



夏バテ継続中。
今年の猛暑にヤラれてる。。
ってことで暑さをぶっとばすランチを『ピーナッツ食堂』で





12時半すぎ、人はいたけれど前ほど賑わっていない。



【ガパオとレッドカレー炒めセット】



今週のランチセットメニュー。


【ガパオとレッドカレー炒め】



ワンプレートじゃなくてセパレートしてるもの。
こーゆー食べ方良い。

【サラダとタピオカ】



私の知っているタピオカは基本コレ。
オシャレな黒くて大粒のは流行りです。
(たまに飲むのは好きだけど)


目玉焼きがのったごはんに
ガパオとレッドカレーをかけて食べるの最高!



ガパオとタイ米って美味しい。
日本のお米じゃ違うのよね。
荒々しい目玉焼きもタイっぽくて好き。
目玉焼き割るタイミングは自分との戦いww

ごちそうさまでした。
元気でました!
暑いうちに再訪できたら良いなー。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





 ▶︎ ピーナッツ食堂@人形町(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ピーナッツ食堂

 東京都中央区日本橋人形町1-4-6 藤和ビル 1F
 TEL:050-5869-7766
 営業時間:
 [ランチ] 11:15~15:00(L.O.14:30)
 [ディナー]17:30~23:00(L.O.22:00)
 定休日:日曜

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京會舘 特別食堂 日本橋@... | トップ | 刀削麺酒坊 東京駅店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事