晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

お日記@2016.01.31 sun

2016-01-31 | サボリ小言


年末から年始にかけてボォーッとしてたけど
友だちからのお誘いでなんとか出歩いた一ヶ月

みんな、ありがとう。私をつれまわしてクレっ!



今月は年の初めとあって食っちゃ寝、食っちゃ寝。の繰り返しで
かなりグータラな月でしたが、友だちが鎌倉つれてってくれたり
8年ぶりに後輩ちゃんに会うことができた!
あのときと変わらない会話にバイバイするときに大爆笑って!
新年会もかねた飲みの場もあったり友だちと楽しい時間をすごせて
とっても感謝感激な一ヶ月でした。

そして今月から着物の着付けの勉強をしております。
『腕が背中にまわらないってゆー固い体がヤバいな』を感じる私なのでした。
通販でストレッチのナンチャラみたいなの買おうか考え中。。


















+++ 今月のドラマ +++


 気合いをいれてみてるドラマ 

『ダウントン・アビー4』
おかえりなさーい!
日曜の夜に英国貴族ドラマがみれる幸せ



『火村英生の推理』
たっ、たっ、たくみぃ~~~~~っ!
サスペンスもの大好き!
しかも斉藤工ってのエロすぎ!
日曜だけどブルーにならないってゆー



『真田丸』
普通に面白い。
久しぶりの大河ドラマみてる。



『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
私が月9って!
涙流したいよね。
ちょっと苦しい恋にキュンキュンしてみた。



『ヒガンバナ』
刑事モノで女子グループものってスッキリしていい。
ストーリーもちゃんとしてるし面白い。



『私を離さないで』
コレは、見るしかナイ。
みたいでしょ。あの空気感。
よっ!金10TBS!!



『ニーチェ先生』
ど深夜、、、てか明け方の、ゆるすぎるドラマ。
くだらなすぎる。
ふふふ、、って笑いは福田雄一監督の得意な時間帯de30分。



『悪党たちは千里を走る』
個人的に応援しているムロツヨシ主演のドラマですよー!
サスペンスだけど顔が面白いから深夜ドラマとしては成り立っている。
みなさん観ましょう!




 気合いをいれてみてるドラマ 


『クレイジージャーニー』
もう見ないわけにはいかない常習バラエティ。
一回みたら辞められないってゆーク◎リより劇薬な番組 ww
みんなクレイジーワールドへ。



『アフロの変』
マニアックだけど明るい番組。
しっとりしてないのはレキシさん、ダイノジ大谷さん、アピちゃん(岡井ちゃん)が
明るすぎてマニアックになりすぎてないのがいい。





一月はダラけすぎたので
ちょっと動き出しますわ。
リハビリ?から本気モードに戻していきます。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブリッジ・オブ・スパイ』... | トップ | サモアール 馬車道店@関内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事