晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

HEIJOUEN 銀座六丁目店

2018-11-09 | 食=中央区 銀座5-8丁目


HEIJOUEN 銀座六丁目店


銀座で美味しい熟成肉を
オシャレに食べよう!



一年前に訪問。
なんと、今年6月でコチラは閉店し
8月に5丁目に移転して営業しているそうです。

なので当時の記事を今更更新。
(この時、PC壊れちゃったのよねぇ〜







みんなと昼から焼肉って楽しいな〜







ランチのセットは
【ライス・サラダ・スープ・小鉢】
がつきます。



【ビール】



ランチビールは、いつでも最高



【単品de上タン塩】
ランチセットだと注文できるので@980円で3枚!



高いのか安いのかわからないが
タン塩は美味しかった。



【石焼ビビンバ】
セットライスを変更@500円



石焼に、ご飯をジュージューして焦がすの美味しい。



【熟成和牛カルビ】@1300円



私はコッチをいただきました。
熟成肉を堪能したかったのです
香りというか口の中に入った時が「熟成〜」って感じでした。笑



【トリプルカルビランチ】@920円
熟成和牛カルビ・豚カルビ・タンカルビ



豚カルビおいしそー



みんなでワイワイご飯するの楽しい。
食べてるのか話してるのかわからないっていうのはナイショ。

この辺りから私のランチ焼肉ブームに火がついてしまったのだ。
焼肉はランチに限る!
なーんて。

ごちそうさまでした。
ぜひ新店舗にも伺いたです。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 2018年6月17日をもち一旦休業し、新たに銀座5丁目に移転。
 ※移転先 BINO銀座3階 中央区銀座5丁目8-9(2018年8月初旬開店)


 HEIJOUEN 銀座六丁目店 ▶︎食べログ◀︎

 東京都中央区銀座6-13-3 井門銀座みゆき通りビル 1F
 TEL:
 営業時間:
 定休日:

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロヒディン@八丁堀1丁目... | トップ | ワイン食堂 Kirakuni@新宿三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 銀座5-8丁目」カテゴリの最新記事