晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

ラ セコンダメーラ @人形町1丁目(2)

2019-10-17 | 食=中央区 人形町.茅場町


ラ セコンダメーラ (LA 2 MELA)


人形町にあるイタリアン『ラ セコンダメーラ』
確実に美味しいイタリアンを堪能。



増税前に外食しようよ!ってことで親をつれて
人形町の『ラ セコンダメーラ 』へ。



この半地下の感じがいいですよね。


【ビールで乾杯!】





【鰯(イワシ)のマリネ シチリアパン粉がけ】



イワシのマリネってオシャレ。
大人になってマリネとか酸っぱいものが好きになりました。



【黒鯛のカルパッチョ】



下の方に黒鯛が隠れています。
カルパッチョが鯛だとテンション上がる。



【赤ワインボトル投入!】



適当に頼んだけどラベルが可愛い。
美味しゅうございました。



【仔牛肉のロースト】



今日のメイン!
このために赤ワイン投入したんです。



仔牛肉って肉々しいっていうより
乳々しいって表現があうようなクリーミーな味。

ちょいローストが美味しかったなー



【ブラータ】



ブラータ。今日、初めて知った名前です。多分、、

チーズの中に生クリームが入ってるのでカットすると、こんな感じ。



ワインに合います。
癖になりそうで夢にも出てきそう。



【4種チーズの自家製ニョッキ】



我が家の定番ニョッキ。



【マルゲリータ】



我が家の定番ピザ。



ごちそうさまでした。
また美味しくいただいちゃいました。

こんなに美味しいのにいつも空いている、、
ご近所の会社の方やお住いの方にオススメです。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓





  ラ セコンダメーラ @人形町(初)

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 ラ セコンダメーラ (LA 2 MELA)

 東京都中央区日本橋人形町1-11-7 B1F
 TEL:050-5570-4492
 営業時間:
 【月~金】ランチ 11:00~14:30(L.O.14:00)
      ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)
 【 土 】11:00~15:30(L.O.15:00)
      17:00~22:00(L.O.21:00)
 定休日:日・祝

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナベル死霊博物館』死霊... | トップ | 『ジョン・ウィック:パラベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事