晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

大人女子会@june2010

2010-07-01 | お出かけ

7月1日(thu)

週末の話し。

晴れサボメンバー数名で集合いたしました!



大人女子会


なみたろうサンの企画でヨーコちゃんと、私。
そして、新人の、、、アツコ!!
計4名の女子?会でした~
katsuraさんも参加予定だったんですけど、お子さまが具合悪くしてしまって欠席!
次回、たくさん話しましょう!


京風居酒屋バー 先斗町 新宿本店にて。
かなり気にいってしまった、お店。

また行きたい!!かなりディープなとこにあるけど~






出てくるごはんが、美味しい!美味しい!!
お酒も美味しいわ~

de話しは「大人女子会」なわりには
店内でワールドカップがながれていたせいか
サッカーな話題でした!「キャプつば」の話しにもなった!

けど、ちょっとデヘヘな話しなんかも聞けたので嬉しかったよ~
そっか、そっか挨拶ねーむふふ。



で、六月産のアツコと四葉のために

ケーキが!
同じく六月産のkatsuraさんの分も食べておいたぞー
このケーキ画像で、お楽しみを!


で、写真をとってもらいーの

帰りにいただいちゃいました。
ほんと、ステキだわー嬉しくて涙でそうだった。


今回も楽しかった!
ちょっと仕事でイヤなことが続いたから
よかったよー




+ + + + + + + + + + + + + +

 で、↑ココにいく前に
 悪いこと続きの四葉さん。
 なみたろうサンにお願いして
 板橋にある「縁切り神社」にて、
 悪いことからの「縁切り」してきました~
 これで、悪いことヘコむことなくなるかな~

+ + + + + + + + + + + + + +



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R@新富町 | トップ | PIZZA DA BABBO@人形町 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、あっー (じん)
2010-07-01 13:17:46
段々ここから離れていく~。

君にとっての厄は俺だったのか~!?



恐るべし、縁切り神社!!



返信する
Re (四葉)
2010-07-01 14:42:56
>じんちゃん
「さよなら~~」ってオイ!

ま、厄っぽいキャラではあるけどね。
消えていったら、そーゆーことだと思う。

返信する
一生 (じん)
2010-07-01 14:59:44
憑いて、行ってやる!

※(6/25)のばくちゃんのブログより盗作

今年はついてない年なのかも知れないね。まぁ、こんな年もあるさ。
ジタバタしても始まらないから、それから逃げようとせず、なすがままに受け入れることも必要かもね。
そうすれば、いつか道は拓けるものだよ。

            by 厄病“神”
返信する
あつこです (atsushi)
2010-07-01 17:18:20
いつのまにか女子会に路線変更していたので、女装してみました(嘘)

楽しかったねぇ!

ちっと料理出て来るのが遅かったけど、料理そのものは上手かったね~
返信する
Unknown (ばくっこ)
2010-07-01 18:44:43
あたしも参加したかった。涙

女子じゃない感じの人↑は、ちゃんとスカート
履いて来た?w

6月はお誕生日いっぱいだよね。
四葉チャン・アツコ・katsuraさん。
HAPPYな月でいいなぁ。
 
悪いことと縁切れるといいね。
愚痴だったらいつでも聞くよー。
でも、ばくっことは縁切らないでね
返信する
☆おめでとう☆ (なみたろう)
2010-07-02 08:54:29
先日はお疲れさまでしたー♪
楽しかった!!ありがとう♪

そして、改めまして、
お誕生日おめでとうございます☆

悪縁切って、良縁を結ぶ縁切榎。
ご利益があると良いね(^-^)
返信する
うーん、 ()
2010-07-03 19:42:40
四葉君、何か困り事があるようじゃね。
お主が苦しいと、我輩も苦しいのじゃ。
お主が困っておるときこそ我輩の出番ではないか。三年ぶりにここに表れておるのもお主に何かあってこそぞよ。

なーに、心配することはないぞよ。

お主は自分の弱みを人に見せたがらない強がりなところがあるようじゃのう。
少し肩の力を抜きなさい。ここにこうして君を慕ってくる者どもがおるではないか。たまには彼らに頼って相談してみるのもよい手であるぞよ。きっと彼らはよい支えとなってくれるであろう。

生きていくうえにおいては、八方塞がりな時もあるものじゃ。それらはみなすべては我輩が与えた試練なるものじゃ。
しかし、考えて御覧なさい。
もし四方八方を火の海に囲まれた場合、どこに逃げようとしても熱い火を浴びるだけじゃ。
でも、火というものは燃えるものがなくなればいずれ消えるもの。今はそこから逃げようとせず、じっとそこに立って辛抱し、火が収まるのを待つのも手じゃぞ。そうしていれば、もしかすると、にわか雨で急に火が消えるときもあるじゃろう。
お主はここ数年相当頑張ってきた筈じゃ。偉いぞよ。
しかし、そのため今はガス欠状態であるようなものじゃ。元気なときであれば解決できた困難でもガス欠ではそれもできないであろう。
よって今年はガソリンを補充するときと判断し、無駄にじたばたせず、厄が逃げていくのを待つことじゃ。

いつかその試練もお主の糧となる日も来ることであろう。
新たな出発のための試練の時期と今はじっと耐えることじゃ。
お主ならできる筈じゃ。

いつ何時もお主の幸せを願っておるぞよ。


さらばじゃ。


ハッハッハッハー!


返信する
Unknown (メメタン)
2010-07-03 22:08:16
あれれ?女子ぢゃない方の参加もあったのかな(笑)

ご飯おいしそー!
返信する
Re (四葉)
2010-07-06 14:10:27
>じんちゃん
この女子会直前に嫌なことあったけど、もうすっかり忘れてる~
祈ったおかげかも~
いや、食べて飲んで話したら忘れた。。


>アツコ
そうだそうだ。すっかり料理遅いのわすれてたー
全体的に、ゆるい感じだったからいいか(笑)
次は是非、ロングのヅラとミニスカで!


>ばくちゃん
アタシは肩にばくちゃんをのせてたよ!
感じていたよ!
ブログで会ったメンバーがこんなに六月多いなんて奇跡!
楽しい月だた~
アツコには本格的に女装で参加してもらおー!


返信する
Re (四葉)
2010-07-06 14:15:14
>なみたろうさん
楽しい大人女子会、ありがとう!
ディープな話しが多くて楽しかった!
また、みんなで盛り上がりましょうね!

悪い縁が、無くなればいいわ。って
かな~り元気になってる!


>神さま
アタシにも、いろいろあるんだよ。
ま、「縁切り神社」で、不満をいってきたから
スッキリした。


>メメタン
メメタンの好きな?歌舞伎町だ~笑
ネオンが、キラキラしてた。
ごはんは、私たちが好き系だよー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事