晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

男性と女性 サボり上手なのは

2008-07-25 | サボリ小言

7月25日(fri)


+++ gooニュースより +++

男性と女性 サボり上手なのは


だってー




四葉も、かなりのサボりマンだけど

仕事中に、どっか行くほど暇じゃない!

しかも営業じゃないし、、、

たまに抜け出して、お茶したり

コンビニいったりはするけど

リフレッシュ程度かなー




そもそも、四葉のサボりの定義と

ぜんぜん違うなー

四葉のサボりは、気持ちがサボりぎみであって

行動のサボりではないんだよねー

じゃ~アタシって真面目じゃん!

やっぱし、「サボれないE型女」なんだわ!




仕事中ネットみたりくらいはある!

かなり、ある!

ブログだって更新しちゃう!

四葉のサボりは、可愛いもんじゃん!

もっとサボろう!

サボれる!





けど、サッサと終わらせて

家でゴロゴロしたいぞ!

アフターを楽しみたいぞ!





その方が、人生楽しいじゃんね。

頑張ったからこそ

自由な時間が、とぉーーーーっても

楽しいんじゃんね。








とゆーことで、

四葉は、このままでいきやす。



みなさま、猛暑続きますが楽しい週末を。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルヴュー@ホテルニューオ... | トップ | ペルヴィス@スタジオヨギー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (Jin)
2008-07-25 15:31:11
君はそのままでいいんじゃないかな?
俺はやるときはやるけどサボるときは思いっきりサボるタイプだね。

しかし、今年の夏は暑すぎて仕事をする気にもサボる気にもならんわ~('~`;)。

しっかり食うもん食って熱帯日本を乗り切らないとね。

あっ、ちなみに現在、鳥取砂丘は砂漠状態!(@_@)だよ。
返信する
さぼり (nao)
2008-07-25 16:13:10
四葉ちゃんもネット見たりする?私も余裕でやってるよ!
実際今も仕事中にコメントしてます。笑
絶対に遊んでることバレてそうだよー。
小心者のくせにさぼるからね。。

さっきは眠たくて眠たくて、ヨダレまでたらしてた、マジで!さいてー。

思いっきり仕事頑張って互いの姪っ子と思いっきり遊ぼう!
今年の夏も暑いからプールとか行きたいな♪
夏休みまで頑張ろうねー。
返信する
Re (四葉)
2008-07-29 13:49:21
>JINちゃん
今、サボり中じゃなくってランチ中。
もうね、東京も暑くて
仕事する速度が遅くなるくらい、、、
ま、夏ってそんなもんだー

砂丘が砂漠?今年の四葉は雨女だから
いったら砂漠にオアシスができるぞ!



>naoちゃん
もちろんサボりまくり~
みんな、少しはサボってるんだねー
ちょっとネットみるくらいってカワイイもんだよねー

そうそう。今年も姪っこと遊ぶわよ!
姪っこ効果で、来週は会社早退して
チーママするからー
(姉が銀座で用があるようなので家でお預かり~)
泣かれなきゃいいけどー

返信する
四葉チャンのは (ばく子)
2008-08-07 11:45:19
サボり、じゃなくて息抜きだと思うなー。

ちょっとくらい息抜きしたほうが、仕事の効率
良くなるもんね。

さすがに営業だったとしても、恋人呼び出して海やら
プールやら行くのはどーかと思う。笑
返信する
Re (四葉)
2008-08-19 13:41:40
>ばくちゃん
私って息抜き上手?そうだ!
息抜きだ!

私たちってぇー
真面目だから、息抜き程度の
サボリが、いいのかもねー
うふふ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事