晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

築地 蜂の子@築地1丁目

2013-05-29 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島


築地 蜂の子

Aランチ@850円
海老フライ・本日のフライ・ハンバーグ・サラダ・ライス



今日は晴れサボメンバーのpuzzさまのブログをみて
今日のランチはココだ!と思いいってきました!

『フランス料理 築地蜂の子』


ごちゃごちゃした道じゃないところにあるのがいいですね。

メニューは、コチラ。

随分、いろんな種類がランチプレートで出てくるのか?
内容が盛りだくさん!


天気がよかったので窓が大きくて気持ちよいですね。



【スープ】

豆がどーちゃらといっていたけど、聞き取れなかった。。
でも、オイシイ!一気にのんじゃった。


【Aランチ】


海老フライ・本日のフライ・ハンバーグ・サラダ・ライス


ハンバーグの下にはナポリタンまで!
お子さまランチみたーい!
夢の一皿って感じ

全体的に美味しいです!
ハンバーグが、やわらかくてやさしい味で好きな感じでした。
今日は、おかずとごはんがピッタリに食べれてさらに良いランチでした~


蜂の子って知らなかったです。
この辺りだと、もう少し大きな道しか通らないから
散策する楽しみがでてきました!


ごちそうさまでした。
また、うかがいます!





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 築地 蜂の子

 東京都中央区築地1-5-11
 TEL:03-3541-9805
 営業時間:
 ランチ:11:30~14:00
 ディナー:18:00~21:00
 定休日:土・日・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.U.O.【ザ クレンジングバ... | トップ | ロダン@八丁堀3丁目(6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜂の子 (puzz)
2013-05-29 04:42:27
おぉこっちのお店に行かれたんですね。
実は私もじゅんちくわさんのブログ
見て行ったんですわw

夜も行ってみたい(^_^)
返信する
>puzz様 (四葉)
2013-05-30 00:21:01
正解は『蜂の子』でした~
区役所裏あたりは見逃してました。。

一皿に、たくさんの種類のおかずがあって
テンションあがりました。

メニューいただいたら夜もよさそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事