晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

どん底@新宿三丁目

2014-09-26 | 食=新宿区


どん底

老舗のバーで大人のみ



新宿三丁目をウロウロするようになって気になっていたお店の一つ。
やっとうかがえました~



たぶん知っている人おおいはず。



歴史を動かしてきたといっていいほどの
文化人もココで一杯のんでいたんですね。



地下に通されました。
カウンターにテーブルなんですが
洞穴感があってワクワクしちゃう。
味あるなー




ここでもビールから。



ちょいつまみ。



モヒート。


どん底カクテルは次回としました。


質のいい話しではなく
普通の女子話しで盛り上がりました。

ナポリタンが他のテーブルに運ばれていくたびに
ナポリタンに目がいくってゆー、、、ww

もっと『どん底』を極めていきたいわ。

ごちそうさまでした~





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 どん底

 東京都新宿区新宿3-10-2
 TEL:03-3354-7749
 営業時間:17:00~24:30(料理LO.23:30、ドリンクLO.24:00)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんちゃん 新宿本店(3)@... | トップ | 韓国料理 王十里@銀座3丁目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の雰囲気 (puzz)
2014-10-12 08:24:39
昨日のアド街で、昭和の香りの残る
新宿特集で採り上げられてましたね。

バーに行くことはほとんどないので
私の知らない世界ですがw
ときどき訪問記を載せて下さいませ(^_^)
返信する
>puzz様 (四葉)
2014-10-13 02:26:00
観ました!!
私、最近、新宿好き(特に三丁目)なので
「どん底でるんじゃないかなー」と思いつつ
家族でみていました。笑
父と母はツボに入ったらしく「連れて行け」といわれたので今度ごちそうになりにいこうかと。。プププ。

次こそピザとナポリタンとどん底カクテルを。
店内も昭和な感じがいいのです!!
常連さんが多いのがわかるわー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=新宿区」カテゴリの最新記事