ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日のちゃーた♪

2011-04-27 12:02:15 | ちゃーた=みーたの弟猫
小さな虫をみつけました。


降りてきて~
とお願いしているちゃーたです。









虫さんは飛んで行きました。
これから虫が多くなるので、
毎日追いかけっこかな?

飼い主の私は心がけとお散歩を再開して2キロマイナスになりましたが、
まだ過去最高の体重です。
後2キロ減で普通、
後4キロ減でワンサイズ小さくなるかな?
でも焼肉会の後から考えます。

29日は皆で美味しいもの食べて楽しく過ごして、
お持ち帰りのプリンを食べながら、
ケイトさんのロイヤルウエディング姿をみてうっとりしたいです。



東北地震犬猫レスキュー.com



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る