ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ラメニット帽子でコーディネート♪

2011-01-26 13:03:56 | コーディネート2





白もグレーも顔映りが良くてラメ糸が入っているので光沢があります。


自画自賛だけどとっても似合っています

コートの色によって帽子の色は変えてかぶっています。

左下はブラックスピネルのブレスです。

これは天然光より、
照明の反射でキラキラと輝きます。

カットのせいかブラックダイヤモンドとまったく区別がつきませんし、
昔の王家の王冠でも使われていたと言われるだけありますね。

最近、2連のブラックスピネルのネックレスとブラックスプネルのブレスはよく身につけています。


シンプルな服に合います

ネックレスは作れないけど、
ブレスならわたしでも簡単に作れます。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る