ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ちゃーた

2009-11-30 22:18:21 | ちゃーた=みーたの弟猫
トルソーのちゃーすけちゃん
とうとう壊れちゃいました。

ホント、タイミングがよくて、お姫様コートの撮影後、コートを着たまま、ポールが「ドスンッ」と下に落ちて、上がらなくなりました。

明日、新しいパソコンが届いて、3日に設定の人が来るので、パソコンも出来ないので、色々とタイミングがよいです。

新しいトルソーを買うに気にもならないし、展示会とかでお洋服の撮影OKのときはまた写真をUPしたいと思います。

猫ブログは今までどおり、ずっとつづけます。

「ちゃーすけちゃん」のきせかえごっこを見てくれて有難うございました。

それでは、
おやすみなさい。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2009-12-01 09:59:33
え~~~ ショックです
ちゃーすけさん 修理不能ですか
ばあやさんのコーデが見られないと、さびしいです
返信する
Unknown (ばあやです。)
2009-12-01 10:28:54
にしさんへ

じいやにも手伝ってもらってトルソーを引っ張りあげたけど、すぐにストンと落ちるの。

お部屋にトルソーがないと寂しい感じがします。
やっぱり買うかもしれません。
今度も大きな子でパンツを穿かせる事が出来るオブジェっぽいのが欲しいな~です。

2月20日のツァーのコメントを読みました。
マダムふじさんセレクトのレストランも素敵ね~。
うさこさんの案内でアナやキカへも行きたいわ~。
なんとか都合がつけばメールしますね。
道中の新幹線で一人だと寂しいので、誰かお誘いすると思います。



返信する
Unknown (ふじ)
2009-12-02 11:55:29
こんにちは。遊びにきました。
マダムじゃないですよ。。
私のトルソーも確か2代目ですが
ぐらぐらで昨日は倒れました。。
やっぱり 中国製のお安い物では
だめでしょうか。。
20日 是非お会いしたいです。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2009-12-02 12:20:04
ふじさん

やっと日本製のトルソーを注文しました。
トルソーの事はよく知りませんが、国産のマネキンは優秀だとかどこかのHPには書いてありました。
今度の子は「しろちゃん」です。
「ちゃーすけちゃん」と並べて比較したりして、また遊びます。
しろちゃんは細いウエスト以外は「ばあや」に近い体形です。
「しろちゃん」もよろしく!

2月はまず友達との旅行が先でして、猫さんの面倒をみないといけないので、じいやの予定もあって、まだ未定です。
でもリアル北千住店舗には一度は行きたいので、2月は無理でもいつかお会いできると思います。
返信する