ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

刺繍のベルベットワンピ♪

2010-12-24 22:11:46 | コーディネート2
明日はこの上にコートを羽織って出かける予定です。










このゴージャスなシルバーの刺繍に
リディア作のシルバーのクロスは合いました

パワーネットのカットソー透けるけど濃いグレーでシルク入りなのでチクチク感はなしです

JKはミュールクールにしました。
最近はそう暖房が利きすぎていないのでJKも必要ですね。

ボレロを合わせようか迷いましたが、
刺繍を見せたいのでミュールクールのウールJKにしました。

ワンピース・ファー付きレース小物はすべてベルベールさんで購入したものです。

最近、ベルベールさんのお洋服が多くなりました。
近所で何度も試着してゆっくり選べるから楽です。
今日も個性的な服をたくさん着させても頂き、楽しかったです。

黒のチューリップスカートは12月中は無理だったようで1月になるそうです。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る