ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ムートンコート♪

2010-12-24 22:10:07 | コーディネート2


これは昨年のaruちゃんところのです。
お昼のお出かけに着ましたよ♪

とっても暖かいです。

blogram投票ボタン

*白雪姫さんへ

カットの帰り、フォンタージュさんと合いました。

とても喜んでいましたよ。

梅さんところのクリスマスはクッキーでした。
あ・・また写真を撮るの忘れました。

今日はシャンプー&ハンドマッサージ中、気持ち良くて爆睡状態でした。
カット中も眠くて・・・。

早く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2010-12-25 18:59:15
お似合いです
今年は寒そうだし じゃんじゃん着てくださいまし
今日は一瞬、初雪がちらつきましたね
最近の夫に買わせたシリーズ・・・ウケてます(´v`)

Merry X'mas
返信する
このムートンコート・・・ (aruちゃんへ)
2010-12-25 19:15:49
お洋服屋さん(ベルベールさん)でも
褒められちゃいました。

「中には同じの売ってないの?・・・」とか
関西人らしく「高かったんちゃうの?」とか
ああ…妹も試着しましたよ。
やっぱりaruちゃんセレクトもナイスです。
夫に買わせるのは私のお財布がさびしくなって買えないからで~す。
今晩は冷えそうね、雪が降るかしら?
Merry X’mas

返信する