ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くー (DORIN)
2010-09-25 22:13:27
なんとも可愛い寝顔(*^_^*)

見てるだけで癒されます~

ずっとネコに触れてないので
ラブリーにゃんさんが羨ましいー。
揃えておいた前足も可愛い♪

↓のコーヒー
美味しそうですね!
コーヒー大好きなので気になります。
パッケージの高級感がすごい(^^)

返信する
Unknown (DORINさんへ♪)
2010-09-26 10:03:03
皇室珈琲美味しかったよ♪
アメリカンじゃないけどあっさり系かな~
夫はストレートで飲むけど、甘みがあると言ってました。

大阪で2店舗しか取り扱いしていなくて、
数も少ないしね予約制なの。
ネットでも探したけど同じパッケージはみつからなくて、
もし、欲しかったら、来週注文するので・・・メールしてね。
200グラム2000円のを
卸値段かな1200円か1600円だったと思うの。

DORINさんも九州だったかな?
返信する