ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2009-12-24 23:01:27
メリーX'mas
手作りですか?!
わが家は今日の夕飯気づいたら 炭水化物ばかりでした…
返信する
Unknown (ばあやです。)
2009-12-25 01:10:25
白雪姫ちゃん

このリースは購入しました。
来年もお願いしたいです。
ケーキは食べたわ~~。
朝食もケーキになりそう。


返信する
メリークリスマス (momo)
2009-12-25 10:26:25
ばあやさん メリークリスマスです♪
ばあやさんには素敵なプレゼントが届きましたか?

しろちゃんも仲間入りして賑やかですね。
ばあやさんのBLOGを見るのが日課になりました。

今年はばあやさんにもお会いできて素敵な出会いの年でした。
この出会いがサンタさんからのプレゼントだと思っています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2009-12-25 10:34:26
momoさん

メリークリスマス。
今朝も素敵な手作りプレゼントが届きました。
またUpします。

>今年はばあやさんにもお会いできて素敵な出会>いの年でした。
>この出会いがサンタさんからのプレゼントだと思っています

私もそう思います。
6月のランチ会から、沢山の楽しい出会いがありました。

こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
Unknown (りぼん)
2009-12-25 11:48:14
ばあやさん、メリークリスマスです♪

大阪パーティーでばあやさんにお会いできたので、しろちゃんにばあやさんのお顔を想像して見てます^^
福袋も色の白い綺麗なばあやさんならではですね。
色黒の私にはとても着こなせないです。。。

ところで、ねこちゃんの肉球って可愛いですよね。
ねこちゃんはみんな綺麗なピンクなんですか?
うちのわんこを見たら黒かったです・・・。
息子がますますねこワールドの魅力にはまっていくので、来年のクリスマスにはサンタクロースにネコちゃんを頼まないか心配です(笑)


返信する
Unknown (ばあやです。)
2009-12-25 11:53:58
りぼんさん

メリークリスマスです。
りぼんさんの福袋の中身も気になりま~す。
肉球は、今まで飼った猫はピンクでしたが、模様入りとか黒い肉球の猫もいるみたいですね。
猫が好きな息子さん、やさしい男の子なんですね。
返信する