ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

うさこサンタさんの手作りニット帽子

2009-12-25 11:14:15 | アクセサリー&手作りリメイク関係
綺麗なブルーグレーに銀ラメが混じった糸で編んだおしゃれなニット帽子です。
深くかぶったほうが可愛いそうです。
ばあやにピッタリでした。
うさこサンタさん、ありがとうございました。

NARSの今年のクリスマスコフレがグレー系だったので、これは自分用にプレゼントです。

グレーのネックレスはにしさんからのプレゼントです。
このインナーにぴったりの色です。


椅子に置いてある帽子(うさこさんからのプレゼント)もこのカットソーのは合います。















物づくりが好きなaruちゃんへ
こんな感じの模様です。凄いね~。
絶対ばあやには作れません。



この上にお姫様コートでOKです。
脱いで寒い時はパシュミナシルクのスカーフをボレロのように背中から羽織ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ~ (aru)
2009-12-25 17:23:42
透かし編みや、形がカワイイ~
それに…トップ!
お花になっててキュートです(゜-^*)

ばぁーやさん、世界でただひとつの素敵なプレゼントですね
返信する
Unknown (ばぁ~や)
2009-12-25 17:56:04
aruちゃん、

可愛いでしょ・・・。
それに糸がいいのよ。
ウール100%だけど、コットンみたいな感じでチクチク感がまったくなくて、なめらかなの。

ホント、世界に一つだけのプレゼントです。
返信する