ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ほっぺたのエクササイズ プーペコ♪

2011-08-18 19:08:15 | 美容


リンクスさんに教えてもらって
楽天↓で注文しました。
友人との会話でもたるみが共通の話題でした。

「困った時にはリンクスさん」です。

パタカラ痛そうだものね、
これがいいと思います。
1週間後に成果出るかしら?

お楽しみです。

http://item.rakuten.co.jp/matsucame/mak0097t/

後はまぶたのタルミ予防法も何か良い方法ないかしら?

目玉のグルグル体操かな?

海外の友人は、高齢になって「まぶたがたるんできて視野が狭くなった。」といえば
眼科で手術できる・・・と言っていたけど、


日本ではどうなんだろう?

夫に聞いたら、
それなら美容外科になるのでは?

と言ってました。

美容外科より眼科のほうがいいな~と思うけど・・・



blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-08-18 18:30:59
ほんとにタイムリーだったんですね~。
みなさん気になるところですし

まぶたのタルミ予防法・・・よくわからないけど、頭皮マッサージとかが有効なのかな?
速効性はないでしょうね
返信する
まぶたのたるみは・・・ (リンクスさんへ)
2011-08-18 18:55:57
頭皮マッサージはその時だけ上がったような気がしますが、
やっぱり速攻性があるのは

半年に一度ボトックス注射カ手術なのかな?

でも何も努力しないより、
何かしたほうがいいですよね。
返信する