ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ガ~~ン・・・♪

2011-08-18 18:58:48 | ラブリーにゃんの管理人
私の分の将来受け取る年金額の案内が届きました。
あまりの少なさにガ~~~ンときました。

専業主婦が長くて仕方ないけど、
私だけなら生活保護の半分以下の金額です。

こういうのを見たら、

夫に元気で長生きしてもらわないな~と思います。

年金には詳しくないけど、
長年連れ添った夫が亡くなったら、
夫の分からいくらか支給されるとか・・・
どこかで聞いたような気がします。

きちんと把握しておかないとね。

まだまだ先のことだけど、

年金額を見たら、お買い物は好きだけど、購買意欲はかなりしました。

この気持ちが続いたら節約できて良いです。


この冬欲しいのはコートとブーツ。
暖かい素材のよいセーター。
なんだけど・・・・


blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る