ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ちゃーたとワンピ♪

2010-09-29 12:16:54 | ちゃーた=みーたの弟猫




うちのお猫様たちは
ちょっと目を離すと
すぐに
飼い主の服の上で寝たり
身づくろいするので、
黒い服は気を使いますが、
こういう色なら猫の毛も目立たなくて、

こんなことされても

大丈夫です


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DORIN)
2010-09-29 19:58:14
(*^_^*)ふふふ可愛いーん♪

猫さんって
なぜか洋服の上とかに行くんですよね~
でも怒らないなんて
ラブリーにゃんさんは優しいなぁ(´∀`*)
ちゃーた君は幸せ者だわ♪

ワンピも可愛い♪
可愛らしいデザインだけど
色あいが落ち着いてるので
大人っぽいですね(^^)
さすがオサレな方はもう秋使用!
私も半袖着てる場合ではないな(笑)
返信する
ラブリ~♪ (wheatberry)
2010-09-30 00:10:37
このワンピース、微妙な色合いでとてもラブリーです。
アクセで大人っぽく仕上げているところがラブリーにゃんさん
らしいわ。ステキ!!
返信する