ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

明日予定服♪

2011-08-22 13:19:44 | コーディネート2




襟もとのお花が好きです。

襟もとのお花が派手なのでネックレスはブラックダイヤにします。

明日はビーフワンダーランドの又三郎さんなので、

この服にしました。

このワンピースは2回着ました。

朝からEMUさんで緩くパーマ当てて、
松坂さんにマンベルマッサージしてもらって、

夜は外食。

楽しい一日になると思います。

27日は何を着ようか???

まだ決めかねています。

明日、EMUさんの後、ベルベールさんに寄って相談しようかな

blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (きのこ)
2011-08-23 07:42:23
お誕生日おめでとうございます♪
今日初めて知りました~o(^▽^)o
実は、主人も今日が誕生日❤我が家も今日は外食で~す♪
お互い、素敵な1日でありますように
返信する
Unknown (きのこさんへ)
2011-08-23 09:03:41
ご主人も今日がお誕生日ですか。
おめでとうございます。

きのこさんも仲良し夫婦なんですね。

楽しい一日をお過ごしください。
返信する
トマトソース! (FUjiYA)
2011-08-23 17:30:15
お誕生日おめでとうございます!!!!
8月23日生まれの方には素敵な方が多いと聞きますが本当にその通りですね!

今日お話するのを忘れていましたトマトソースの使い方を少しコチラに書かせていただきます…

パスタソースとして使う際は、食べる直前にオリーブオイルを振りかけていただくと風味がグン!とアップしてオススメです。
また、ソースに同量の水を足し、そこに鶏肉や豚肉を入れてコトコト煮ていただくと
本格的な鶏肉や豚肉のトマトソース煮になります。
ローリエ等のスパイスを足せば更に本格的に…
更に!(これが1番贅沢ですが)トマトソース500gに対して生クリーム100gを足すと、美味しいトマトクリームソースになります。
パスタのソースや肉のソースとしてお使いください。
味は濃いめにセッティングしてもらっているので、水で調整しながらお好きな味にキメてください

FUjiYA
返信する
誕生日一緒ですものね。 (FUJIYAさんへ)
2011-08-23 19:05:21
さすが!ミルメルシーのオーナーシェフ。
仕事が早いですね。

まさか、今日パスタソースが出来上がっているとは思いませんでした。
しかも大瓶で量が多めで嬉しいです。

これは半分はパスタソースとして、
残りの半分は鶏の煮込み料理に使います。

料理のレパートリーが増えて嬉しいです。
返信する