ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ブラックダイヤのチョーカー♪

2011-05-25 17:51:24 | アクセサリー&手作りリメイク関係
今日はベルベールさんの宝石部門で
石を見せていただきました。

やっぱり私はブラックダイヤのチョーカーに目が行きました。


手持ちのブラックスピネルと比べると違いが良く判りますが、
カットのせいか、
ブラックダイヤのほうがグレーっぽく見えます。

ブラックダイヤの中央はミラーボールのようなカットで、
左右はプラチナです。
チョーカーの鎖部分もすべてブラックダイヤです。

やっぱりこれだ

一目で気にいって他の物には目がいきませんでした。






完成したばかりです。

追加オーダーOKだそうです。

お値段は勉強してもらいました



上はベルベールさんがしていた素敵なダイヤのネックレスです。

輝きすぎてピンボケですが美しいダイヤでした。

来月はダミアーニ風のネックレスを見せていただきます

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る