ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

夏休み♪

2011-08-07 20:11:37 | ラブリーにゃんの管理人
お盆過ぎくらいまで
夏休みしま~す。

皆さんのブログは毎日訪問しま~す。


*追記 今日は桃を食べすぎて晩ご飯がは入らないくらいです。
桃大好きです

猫たちは元気です、

昨夜、ちゃーたがセミを咥えて見せびらかしに私の寝ている寝室に
夜中の2時頃やって来ました。
まだ生きていてジィージィー最初は何の音かわかなくて、

セミだと判ったら。

もうきゃ~きゃ~でした。(虫は苦手です

みーたはちゃーたの後を追いかけっこしていました。

夫がセミを咥えたちゃーたを抱っこして、ベランダに出しました。

ちょっと寝不足でした。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルベール)
2011-08-08 16:26:32
面白いですね光景を想像して笑ってしまいました
私宅のトーマス君(ミニチワシュナウザー)はトカゲを捕まえます,
 
家の庭から美しいカラーのトカゲがみえなくなりました
返信する
Unknown (ベルベールさんへ)
2011-08-08 16:51:40
トーマス君はトカゲを捕まえるのですね。

ベルベールさんに見せびらかすのかしら?

ベルベールさんのような大きなお庭があったら、
ちゃーたは一日中狩りをしている事だろうと思います。

昨夜も2匹が仁王立ちになって、
前足で私のベッドをユサユサ揺らして起こすので
地震かと思いました。
2匹のイタズラ兄弟猫のせいで
この2日間寝不足です。

21日までブログも夏休して、

秋の旅行のプランやら書類整理しようと思ったけど、やっぱりブログでボヤイてしまいました。
返信する