ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

昨夜のちゃーた♪

2011-04-16 19:59:27 | ちゃーた=みーたの弟猫




笑っているような寝顔です。
寝言のような鼾もすごかったです。

大きな枕に沿って寝たり、
大柄にじいやにぴったりくっついて寝たり・・・・

のら気質の家猫ですが、
人間に依存して甘える可愛い猫です

昨夜の枕はじいやの代わりです。




blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【全国の放射線量マップ】 (FUjiYA)
2011-04-17 10:04:53
これは見やすいです。
スライダーをずらすと過去にもさかのぼれます。 http://t.co/02nYCtq
返信する
Unknown (FUJIYAさんへ)
2011-04-17 11:14:08
昨日のスティックブロッコリーとても美味しかったです。

それとまた音楽に飢えています。
素敵なJAZZ、ボサノバ、リラックス系音楽、また教えてくださいね。

この全国放射線量マップはとても参考になります。
ありがとうございます。
返信する