ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

2011年1月11日のちゃーた

2011-01-11 14:13:02 | ちゃーた=みーたの弟猫
「大好きおやつのささみステイック」を食べすぎて小太り気味のちゃーぼうです。
退屈そうだし・・・
ちょっとだけデジカメの紐で遊んでやりました



















blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (DORIN)
2011-01-11 23:38:14
おめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

相変わらず、可愛いい
ちゃーたくんですね!
トップの画像の視線が
なんとも言えない感じ~(^^)

ささみスティックが好きなんですね♪


返信する
かわいい (doimama)
2011-01-13 08:29:36
今年も宜しくお願いします。m(__)m

可愛くて癒されます。無邪気ですね~。
我が家はワンちゃんや猫ちゃんを飼うことのできる、大きなお家もなく。庭もないので、インコを飼おうかと検討中です。
インコに昔話でも教え込んでみようかと・・・・。
返信する
さっそく (DORINさんへ♪)
2011-01-13 11:27:33
鶏肉料理を作りましたよ。
DORINさんの、お弁当(お料理)ブログは楽しいわ。

今夜の胸肉料理で胸肉はヘルシーだけど
ソースは生クリーム+醤油を使う予定です。

返信する
Unknown (domamaさんへ)
2011-01-13 11:30:39
こちらこそ

今年もよろしくお願いします。
今日はたまっている家事&掃除ディです。
ブログUPは遅くなるかな~です。

昔話を教え込めるなんて、
インコちゃん賢いですね。

ほんわかしていいですね。
返信する