ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日はネィテイブプリント裾フリンジTシャツとイリゼのサリエルパンツ♪

2011-07-28 11:03:33 | コーディネート2





John GaltのネィテイブプリントTは楽天のマナマナさんのセールで購入したものです。

ネィテイブ柄や百合の紋章の柄は結構好きです。

あ!MAKIKOさんこんな柄もいいですよ~。
メンズでもイケそう

楽天のVRさんで購入したイリゼのサリエルパンツはとても肌さわりが良くて
これもヘビロテになるとおもいます。

私の好みを知っているお洒落な友達が先にBEEWESTさんで試着して購入したので、
感想を聞いて真似っこ購入しちゃいました。

クリスタ長堀のポニーさんやら、イリゼを置いているお店はあるけど、とても数が少ないので、試着もできないし、
お洒落友達からの口コミ情報はとってもありがたいです。


苦手な夏を乗り切るには、こういうお洒落な部屋着にもなりそうな格好が一番です
黒のサリエルパンツも購入しましたが、
こちらはエレガントなコーディネートにしたいと思います。


今日のクロスのダイヤのネックレスはジェンティールさんで購入したものです。

*追記 今日はVRさんのラジオの収録の日で
このサリエルパンツのことをお話しされたそうです。

次回の放送で聞かせて頂けるのかしら?




blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る