ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

フェリーラのサンダルのキラキラが・・・とれたの♪

2011-07-28 18:21:01 | コーディネート2
下から2つ目の丸いキラキラが気がついたらとれていました。
履き心地はまぁまぁだったけど・・・

ブーツでは足が痛くなるし、
やっぱりココの靴とは相性が悪いのかな~

こんな「キラキラ」どこかで売っているのかしら?

まだ3回しか履いていなかったのに・・・・

このままだと履けなくてもったいないわ~

困ったな~






blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2011-07-28 19:05:55
とれてしまってお困りでしょうに
…とれたの♪が ねこばあやさんらしくてカワイイ~
どこか補充してくれるところがあればいいですね。
15mmの円形かな?
もし 似た感じの見つけたら連絡します
返信する
よろしくおねがいします。 (aruちゃんへ)
2011-07-28 20:11:24
サイズは15mmより小さくて
12か13mm位の円形です。

爪が甘いので他の部分もとれてしまいそうな
感じなので、アロンアルファで貼り付けないといけないようです。

もう少ししっかり作ってくれないと困ったもんです

ホワイトカラーです。
似た感じのをどこかでみつけられたら購入して下ださいね。
一個だけの購入が無理なら数個でもかまいません。

返信する
Unknown (もし あったら… (aru))
2011-07-28 20:29:45
もう片方も取っちゃって、左右そろえた方がいいですね。

でも でもでも
糸やワイヤーに サンダルに合いそうなビーズなんかを通して
トグロみたいな円形つくって 接着しても素敵そう~

返信する
はい、左右そろえた方がいいです。 (aruちゃんへ)
2011-07-28 20:42:13
>糸やワイヤーに サンダルに合いそうなビーズなんかを通して
トグロみたいな円形つくって 接着しても素敵そう~

想像力が足りないせいか、イマイチ、ドクロしか
浮かんでこないの

ドクロだけは苦手なのよ~

普通のキラキラでいいの

返信する
Unknown (もしも。。。)
2011-07-29 16:25:34
フェリーラに連絡したら直ぐに直してくますよ。事情を説明すると快く対応してくれます。もし、良かったらいかがですか?
直営フェリーラのさとうさんが対応してくれま~す。
返信する
Unknown (もしも・・・さんへ)
2011-07-29 17:42:07
教えてくれてありがとうございます。

ただ、一ヶ月以上前に購入したので直してもらえるのか?
控えのメールも削除してしまったので、
どうしようか・・・と思っていました。

一度メール相談してみます。
返信する
Unknown (もしも。。。さんへ)
2011-07-29 19:59:33
フェリーラの佐藤さんと連絡とれました。
パーツの予備があるそうで送ってもらうことになりました。

思いきってメールして良かったです。
ありがとうございます。

aruちゃんからのアドバイスで
「アロンアルファは ジェル状のがしっかり接着できますヨ」

でした。



返信する
Unknown (もしも・・・)
2011-07-29 21:26:08
良かったですね~♪
私は半年前に購入したBAGの件でお世話になりました。本当に親切・丁寧な対応の佐藤さんです。フェリーラを安心して購入出来るようになりました♪
返信する
Unknown (Makiko)
2011-07-30 18:48:05
私も佐藤さんには大変お世話になってます。
とっても親切丁寧で安心して何でも相談できますよね~
返信する
Unknown (MAKIKOさんへ)
2011-07-30 19:12:20
佐藤さんに、メールしたら、即、電話があって
対応の早さにびっくりしました。

ネットって相手が判らないから
こういう対応をしてくれるお店は安心して購入できますね。

返信する