ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

趣味の世界 7 ルビーブレスレットリフォーム 完成♪

2010-09-04 16:40:44 | アクセサリー&手作りリメイク関係
白翡翠・ブルームーン・マザーパールのワイヤーブレスとコンビでつけると思います。





リフォームでルビーが3石あまったので、
水晶のチョーカーを作ってもらいました

シンプルでかわいい感じです。
しかし、これに合う服がない
これはとっても素敵だけど、
強い石では青いラピスラズリのブレスはぴったりだったけど。

情熱的なルビー自体が私と似合わない石だったのかな?難しい・・・。
綺麗なんだけどな~

どういう服を合わせたらよいのか??です。

また、おしえてね、


それと、一粒あまった大きな爆裂水晶どうしたらいいのものか?

これはこれで綺麗だけど・・・
U~~~んです。

*天然石の本を読みました。
ルビーのブレスとネックレスは
今の自分にもっているか?あなたには必要ないから?そう感じるのだろう…と書いてありました。
必要になるまで大事にしまっておくことにします。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2010-09-04 22:29:32
もし、必要ないと思った「爆裂水晶」であれば、海や川に行った時に自然に帰してあげるといいと思います。(ぽぉ~い)・・・「ありがとう」って感じでいいんですよ♪ 

参考までですが、ルビーは、暖色系が恋しくなる冬になってから、使い始めてはいかがでしょうか・・・今年は猛暑が続いているので、今の体調で暖色系がチョッと重いのかもしれませんね (^_^)v
返信する
Unknown (hiromiさんへ)
2010-09-04 22:45:51
そうですね。
爆裂水晶もったいないけど、私の周りで必要な人も
いないので、自然に帰すことにします。

ルビーは冬にですか・・・判りました。

そうですよね、薔薇色のセーターとか見つけたら
合わせたいと思います。
こんなに素敵にリフォームしてもらったことだし、大事にしますわ。
今日はお休みなのにお返事ありがとうございます。

おやすみなさい
返信する