ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

絶対 行かなくちゃ ♪

2011-08-02 21:11:00 | 美味しいもの&食材



又三郎さんから熟成肉の試食のバースディカードが届きました。

6週間の熟成肉の試食。
ケーキもあるし・・・うれしいな

この厚切り熟成肉は焼くのに30分以上かかるの。

だから、無口でせっかちな夫と行くより

おしゃべりを楽しめる女友達が最高

冷麺でも食べながら、肉が焼けるのをゆっくり待って・・・

ああ・・想像するだけで至福の時間だわ

熱の後遺症で喉の奥に
口内炎いくつかあって、
今は無理だけど・・・

食欲も湧いてきたし、

妹を誘ってみようかな?

お見舞いに美味しい瓶詰の総菜や、
7雑穀のバターを送ってくれたし、
彼女は誕生日会には来れないので、

丁度いいかもしれない。

お盆休みにどうかな?
ブログ見てたら

連絡くださいね。


*追記
口の中は熱いけど、
こんなこと書くくらい元気になりました
お見舞いのメールありがとうございました。
ご心配おかけました。


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る