明るい未来がやって来た~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

健康診断してきました~

2020-10-19 21:29:53 | 摩訶不思議

毎年恒例の健康診断に行ってきました。

今年もお陰さまで、視力が少し落ちたくらいかな~と予測していたところが、なんと体重が5キロも増えてしまっていました ゚ ゚ ( Д  )

以前、朝食か昼食を抜いていた生活から、コロナ時代に入り、在宅で3食食べる生活に慣れてしまってきたためか、腹筋の割れは無くなり、お腹のお肉がしっかりとつかめる程になってきたのが気になってはいましたが、自宅で体重計無視してきたら、とうとう大台を超えていました😱😫

大台がいくらかはここでは内緒ですが…😅

日々の努力と言うか、毎日のちょっとの積み重ねの大切さは本当ですね🎵

1.01を365日続けると出来上がりは37.8のパワー。(1.01×365累乗≒37.8)

毎日ちょっと手を抜いて0.99を365日で0.03(0.99×365≒003)ポンコツになっちゃった😭

1年後に自分自身に付いたパワーは一年前の約38倍!!

と言う有名なお話がありましたね(^-^)/

ぜい肉を増やさずに、コツコツブログを書いてご縁を広げて行くことにします(^o^)

すべての出会いと出来事に感謝します~🙏

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿