明るい未来がやって来た~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次々と家電が壊れる

2023-11-20 20:07:08 | 日記
今月に入って、スマホを落として液晶ガラスにヒビが入りました…
レジンを薄く塗って当面は使えますが、保証サービスで交換することで予定しました。
それから2日後、電気炊飯ジャーの蒸気蓋がゆるゆるになり、それも通販で部品交換で済んだのですが、それから一週間…
今度はお風呂のボイラーが壊れてます😰
今いつもなにもしないダメ夫が、私が修理しようとしたら壊されるからと直そうと検討中です😨
スピリチュアルの意味は良い暗示らしいですが、なんなんですか~😣
10日前後で電化製品、それも毎日使う絶対困るものが3個も続けて壊れるなんて~😓
でも泣かない泣かない!
これは必ず良き事の前ぶれのはず👊
もしかして宝くじ10億とか🙌😂
よし✊️
めげないでみ~んな修理で乗りきるぞ✌️
買い換えはしませ~ん👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿