予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

中年女の2人旅

2023-04-09 | 日本生活
7年振りに旧友と再会し2泊3日で旅行をしました。
ハタチ前後からのお友達なので、脳内も若返りサイコーに楽しい旅でした。
連日、久しぶりに苦しい程に笑って体のあちこちが痛いわ。

8つ上の彼女から以前、生理が上がった連絡を受けた際「私オトコになって、おち○ち○が生えて来た」と報告され、その後どうなったか聞いたら、

大き過ぎて邪魔だから切った

それからさらに月日が経っての再会で、どんだけ彼女に変化が生じたか少し心配したけど、とてもおち○ち○が生えて来た女には思えぬ美魔女っぷりで安心しました。

会った時の挨拶も20数年前と変わらず「Hello gorgeous」だったし笑

私は超長身で彼女は国籍不明の濃さだしで側から見たら場末のオカマバーの慰安旅行だったと思うわ。

お友達は3人の子育てに目処がついてご主人も自由な人だから、これからもっともっと旅行しようと言って解散しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロスのおっさん)
2023-04-21 12:53:01
久しぶりにお邪魔して拝読するなり、お茶吹きました・・。お元気そうでなによりでございます。LA北部も春めいて参りました。

ロスのおっさん
Unknown (ちさと)
2023-04-22 08:14:13
あ、ロスのおっさんだ!
益々のご活躍に驚いています。
来月は日本にいらっしゃるのですね。
お陰様で私も元気にやってまーす。
Unknown (ちさと)
2023-04-22 08:14:15
あ、ロスのおっさんだ!
益々のご活躍に驚いています。
来月は日本にいらっしゃるのですね。
お陰様で私も元気にやってまーす。

コメントを投稿