予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

N子の呪い

2023-01-21 | 日本生活
同世代の派遣仲間N子さん。

仕事中「ちょっと聞いてくれる?」と全面に不機嫌を漂わせて愚痴って来ました。

どうやら某男性社員(同世代の薄ら禿げ)の不手際により1日半を振り回された模様で、かなりご立腹。
それも呼称が「アイツ」か「アホ」で、もはや名前でもないっていうね。

挙句、

さっき廊下で見かけたから後ろから呪いかけてやったわ。

残った髪も全部抜け落ちてしまえ〜っ



最近、髪のボリュームが気になっている私は恐怖で震え上がりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2023-02-20 02:58:57
最近、恐怖ではなく現実になってきました。
どこまで面長って言っていいんでしょうか。
Unknown (ちさと)
2023-02-20 20:21:28
麦太郎さん
あははは〜。
元から面長はもう逃げ場がないじゃないですか。
本当に中年の悩みは尽きないです。

コメントを投稿