予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

女性と芋と。

2023-02-02 | 日本生活
近所に「窯焼き芋」ってのが売ってて、お値段たるや1本350円。

うちの母は焼き芋が大好物なので速攻で報告したところ、

じょーだんじゃないわ、1本350円なんて!って怒ってさ。

そんな話を同世代の派遣仲間、且つまぁまぁなご近所のN子さんにしたわけ。
ねぇ、うちの近所の窯焼き芋知ってる? 母が「高すぎる」ってブチ切れててウケたわ。って。

そしたら最近N子さんも焼き芋を買ったんですって。
そこの窯焼き芋じゃなくて、別の場所の石焼き芋。

そこでおいちゃんに「おねーさん、大きいのが良いよね?」っていうから、「うん❤️」って返事するじゃん?
でも大きいのよこされたらその分高くなるだけで別にオマケとかじゃないんだよねー

と、こちらもご立腹。

私的にポイントはアラフィフN子さんが「おねーさん」ってところだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿