予定は未定

添い遂げると思っていたけど違いました。

この人は何か勘違いしていると思う

2023-05-03 | 日本生活
タダで使わせて貰っている畑に頂き物のもろこしの苗を40本近く植えた我々。
その隣ではまだ寒い頃に植えたスナップエンドウが絶賛収穫期を迎えています。

そして去年、頂いた苗で育てた枝豆と落花生の魅力を知ったので、今年は自分達で発芽させるべく中々の数の苗をまだ畑の持ち主である大家さんに何処に植えたら良いか相談もせずに育成中です。

更に農家の知人から、キュウリとオクラの苗をそのうち持っていくよと連絡がありました。

そして母が言うの。

あと何を植えるかをここでしっかり計画して、GW中に(苗を買って)植えちゃいましょうよ。

あっ、でもこの先どこから何の苗を貰えるのかを確認するのが先ね!


母よ、一体どうやってそれを確認するつもりなのか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿