残りの人生
笑って過ごしたい
悲しい出来事 楽しい出来事
ひっくるめて私の人生

7月

2023-07-09 10:40:07 | 日記
織姫と彦星でさえ1年に1度会うチャンスがあるというのに
私には息子娘に会うチャンスはもうないのだろうか

庭のとうもろこし
毎年夫が私のために作っているが食べるのは私ひとり
一緒においしいねと言ってくれる孫がいたらなぁ 


今年も11月に人形劇の公演がある
それに向かって練習しているが
メンバーそれぞれに孫を呼ぶという
遠くに住んでいる孫は泊りがけで見に来るという
もうやめようかな
何もかも
やめようかな
この世は息苦しいことだらけ
コメント    この記事についてブログを書く
« わんこ連れ那須への旅 初夏編 | トップ | 暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事