洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

10月6日(木)のつぶやき

2011-10-07 01:42:47 | 日常
07:53 from goo
言動がクラッシュ・ハッカーの如く #goo_yosuke-u_1 http://t.co/dXyc0FUz
07:55 from goo
blog更新⇒内容が昨夜とほぼ一緒(滝汗)。くどくてゴメンねー(>_<) #goo_yosuke-u_1 http://t.co/dXyc0FUz
13:17 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @uzu_maqui
@uzu_maqui おやありです(^O^)/ 今日の茨城県南は気持ちの良い晴天o(^-^)o
13:19 from モバツイ / www.movatwi.jp .
息、だいじょぶ? RT @Baron_web2go: ソファに顔をぺったり! うつぶせになって眠るぬいぐるみのような猫 http://t.co/grttAMfC
18:06 from goo
RANZUKI11月号♪ #goo_yosuke-u_1 http://t.co/2XgJiLau
22:34 from モバツイ / www.movatwi.jp .
あしだま  #最後の1文字を取ったときの脱力感は異常"
22:38 from モバツイ / www.movatwi.jp .
TM NETWORK楽曲「1974」+2したのが生まれた年。早生まれ♪ #年齢晒せよ"
22:54 from モバツイ / www.movatwi.jp .
今年の7月まで使ってたコンタクトレンズ、買い替えてから やっと1年経ったのにOrz 
23年前(1988年)の今頃はコンタクトレンズを使えるかどうか?の検査をしに週1ペースで○○○大に通院してたっけなあ。今となってはそれが自分だったのかと信じられないWw
22:58 from モバツイ / www.movatwi.jp .
当時は運よく(成長期で)眼球の大きさが変わらなかったから
硝子体に穴あき(原孔裂性)⇒網膜剥離がなかったよ。
でも。それまでただの近視と思ってたのが 未熟児網膜症が原因で目が悪くなったコトを知って、問いただしても無視した親の神経を疑ってたよ(苦笑)。
22:59 from モバツイ / www.movatwi.jp .
(ほとんど自分に言い聞かせているWww)
明けない夜はない
#positwi
23:13 from モバツイ / www.movatwi.jp .
RT @7yosuke7u: □□大の主治医のフルネームが
中2のトキのクラスメイトのフルネームに似ている件Www
苗字の2文字だけがちがうというWww
ある意味、黒歴史が蘇り死にそうになった
(ごめんなさい)ヾ(・∀・)
23:19 from モバツイ / www.movatwi.jp .
【今朝のblogの補足】Bさんへ。網膜剥離は完治だし(・∀・)そんで、ようすけの主治医の「腕」を落とさないでね(※「勝手に頃すな」と似たような言い回し)~~。私に言いやすいからって図にのってると貴方の眼底も荒ぶるよ???
by 7yosuke7u on Twitter

最新の画像もっと見る