洋介的★日常|∀・)ノ

宇都宮洋介の日常とTMと 気が向いたら語り(笑)

10月11日(火)のつぶやき

2011-10-12 01:45:46 | 日常
07:17 from モバツイ / www.movatwi.jp . (Re: @0_gravity_
@0_gravity_  そうそう(^O^)片思いしてる人が自分の友達を好きだったり複雑Orz 小学生のトキは周りが りぼん、なかよしを読んでてララは知らなかったWw漫画は連載の続きが楽しみ★
07:21 from モバツイ / www.movatwi.jp .
もはざす! 病室では宇都宮洋介でないからブルー。。
\宇都宮洋介というのが本名じゃなかったのかーー?/
↑暇すぎて一人でボケてツッコんだよ(^O^)
07:25 from モバツイ / www.movatwi.jp .
DSや携帯メールの画面の小ささが問題じゃないんだWw
DSや携帯と目との距離が近いかどうかが問題なんだっ(^o^)v
眼科外来ポスター、偏見してるBさんに写メしよう…昨日は外来に人がいなかったから撮っておくんだった(ノ><)ノ
07:27 from モバツイ / www.movatwi.jp .
手術が午後からだから 朝食⇒絶食f^_^;
07:28 from モバツイ / www.movatwi.jp .
乳がん検診を受診しないから RT @Mujina30: 【大喜利】「ははぁん この人、豊胸手術しとんなぁ・」何で分かった? #jho_hokyo
by 7yosuke7u on Twitter

最新の画像もっと見る